Sleeping1991

アニメ・漫画の感想とかいろんなこととか

京都アニメーション推しです!

突然ですが、京都アニメーションが大好きです!


キャラの動きとかかわいくて、作画もしっかりしてるし、安心して見れるなぁと思って。
もちろんストーリーとか感動シーンの演出も私好みですね。

演出といえば、たまこラブストーリーが一番演出が好みでした。
去年のこの時期に岡山で研修受けに行ってた時、地元の小さな映画館で上映してたので見ましたが
恋愛をこんなキラキラ描けるのは京アニだけじゃね?!っておもうほどでしたね。

告白後のどぎまぎとか葛藤とか周囲の人間の動きとか、
些細な部位までをきれいに描写してて、「恋したい〜〜〜〜!」ってなります。
本編の「たまこストーリー」見てない私でも問題なかったです。
逆に見てたら悶え死んでたかも

あ、私説明下手だ!
サイトのリンクです↓
たまこラブストーリー公式サイト
公式サイトにあるPV通りの内容でした。
本編を凝縮するとこのPVになります↓って感じで、想像通りで逆に安心。

恋愛といえば「CLANNAD」もよかったです。恋愛というか人生ですけどね。

CLANNADは人生
CLANNADは語るもんじゃねぇってことで、黙っておきます。
そもそもゲーム原作未プレイなので口を挟まないことにします。

んで、今季やってる「響け!ユーフォ二アム」ももちろん見てます
第八話神回なのに…録画できてませんでしたけどね。
ニコニコで見るから問題ないもん…

他にもらきすたとかけいおんとかFreeとか氷菓とか
あげだしたらきりがないね!
となりの801ちゃんも見たかったな…制作中止か…
801ちゃんwiki
801ちゃん制作中止は深く言及してはいけないので黙っておきます。